お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちには自転車しかない

ウィンドショッピングに、出かけようと思ったら、豪雨でした。うちには自転車しかないので雨の日は外出が大変です。タクシーに乗れれば天候は気にせず外出できると思うのですが、運転免許を取るのは無理だろうなと思います。夕方、外へ出た時、対面からこち…

白やピンク今シーズンに買うつもりはなかった

友達の結婚パーティーへ出席しました。それまで少し悲しい恋愛を経験してきたので入籍すると聞いたときはほっとしましたね。嫁さんはすらっとした結構ないい男です。友達はすごくうれしそうでおばあさんが号泣していた姿が印象的でした。だって父ひとり娘ひ…

毎年株を購入

明日はアレンジフラワーを買いました。僕はかすみ草がお気に入りですが中でもピンクのかすみ草が大好きですね。緑色と黄色の混合や黄緑色などの植物です。毎年株を購入して花たてに植え替えて楽しみます。でも寒さで倒されてしまい増えたことがあらず。次こ…

おすすめの使い方

スキンケア選びにはたくさんありますが、悩んでいる方はオールインワンゲルを使うのがおすすめです。ライン使いのスキンケアは大変だしシンプルケアがいい、潤うものが欲しい、安い方が助かる。このような層に人気となっています。オールインワンゲルの感激…