お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚と離婚

銀行の待合室にしばしば置いてある女性向けの雑誌は、週刊女性等の主婦に人気の週刊誌です。多く見られる記事は、有名人に関する情報があり、芸能人の結婚、離婚、交際、知られざる話などを興味本位な視点で伝えています。年齢を問わず女子の関心が高い痩身…

有意義に過ごすために

ステキなお店に美味しいものを食事に行ったりゆったりとした時間を楽しむのもいいですよね。幼稚園生くらいだとしょっちゅう外出は大変だけど有意義に過ごすためにも時間を有効に使う元を思い浮かべるもの大切なのかもしれません。有益な時間を送れるでしょ…

父の誕生日に

父の誕生日で婚約者とバイキングへ行きました。休日でしたがすんなりと入れて、良かったです。前金支払いで100分にセットされたタイマーが置かれ多品種の食べ物が食べられて、そしてデザートが種類豊富で何度か行かないと全種類は食べられないくらいでした。…

体に良いといえる

売店などで購入する缶コーヒーを飲むくらいなら青汁を選ぶことが身体にいいと考える人が多いです。しかし、価値の分からない人は青汁は高い、毎日飲むには出費がかかるという考えもあります。青汁の原料にケールやアロエ、ゴーヤが使用されます。こういった…

大変な食事

妊娠中は食事にも気を使います。妊娠に気がついた頃は気分が良くなくて食べようという気持ちにならなかったり大変ですが、お腹の子の分も食事をしないといけません。つわり時期が一番辛いとびきりハードな時期で妊婦さんも気を使いますよね。赤ちゃんを妊娠…

求められている仕事

様々なお仕事の中で収入の良い仕事に公共機関の仕事があげられます。今、求められている仕事が良い収入を得られる可能性が高いですし、注目職種ということで求人も多いという利点もあります。一方で、問題なのがわかっているけど流行に対応できない人もいる…

大晦日に買出しに向かいました。

大晦日に母とふたりでおせちの買出しに向かいました。元旦の料理の食材やお肉などを買出しに出かけたのですが、スーパーはとっても人で驚きました。電車のCMで「1年で最も金を使うのは年末だ」というのを読みましたが、実際に当たっているな、と感じまし…

これから!

これからお茶会とウサギ というブログをはじめます。 よろしくお願い致します。