お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

目的達成の背後に

毎回見る放送番組が最終回だった。多様な職業のエキスパートを取り上げる。目的達成の背後に多くの試行錯誤がある。格別な闘志がある。放送のあとは「私も頑張ろう」と感情が込み上げる。終了なんて残念。例年のことだけど今の時期は迷う。いつ電気カーペットをしまおうか。昨年は早くしまいすぎてもう一度出した。雨の季節は冷えることもあるかも…。年齢と共に用心深くなった。気持ちは20代だけど身体はそれなり。毎週金曜日のアニョハセヨ講座に行った。動詞の使い方。習えば習うほど大変。課題もいっぱいする。上手になったらソウルツアーに出掛ける。韓流スターのファンミーティングに出掛ける。いつもみんなの熱心さに触発される。