お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

ラーメン屋さんで食事をしました

用事あって大通り駅の方に行ったので、お気に入りのラーメン屋さんで食事をしました。すごく美味かったでした。その後御用達の雑貨屋さんと家具屋さんで、買い物をしてバスで帰りました。9時からの面白いドラマが間に合いました。チャリ歴35年の私有り難く現在に至るまで、一度きりとも事故にあったことありませんが、先ほどは横断歩道渡ってる時車がスピードで突撃してきました!!危うく突き飛ばされそうになりそのドライバーを怒りの目つきを向けてやりました!神奈川に住む従姉妹達がこの前うちに来ました。9年振りに集まったので嬉々たる時間でした。プレゼントにお団子を頂戴したので皆で食べましたがとても旨いと好評でした。夕方からは側の中華屋で晩御飯でした。