お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

大晦日に買出しに向かいました。

大晦日に母とふたりでおせちの買出しに向かいました。元旦の料理の食材やお肉などを買出しに出かけたのですが、スーパーはとっても人で驚きました。電車のCMで「1年で最も金を使うのは年末だ」というのを読みましたが、実際に当たっているな、と感じました。どの人も両手に山盛りの野菜を持っていて、しかもカニやら数の子といった何千円もする高いものもいっぱい見えていました。お肉もいつもだったらあまり高価でないものもお節用の値段になっているようなみたいでした。それでもいっぱい購入するお母さんたち。ゲットしようとする数にも驚きですが、おばさんたちのパワーにももっと驚きです。こちらも何とか買出しをしましたが、一緒だった私はふらふらでした。