お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

クラスが変わるってドキドキでした☆

教室のクラス変えは緊張しますね。過去を思い出せば中2の時に仲良しの子みんなと別々のクラスになり、性格的なこともあり友達作りというものが非常に困難でしたね。社会人になってようやく改善されたけど通学していた頃に友人はいっぱい居ればいいのではと後悔しました。フリーペーパーの配布の副職を半年位経験があります。良かった点としてはウォーキングがてらにいいですね。嫌な点は配布宅からの苦情と、悪天候になった日の際に当たるときですね。給料面では妥当な合うかと思いました。子供産んでから太り体重落すことにしました。現体重60キロから45キロ目標です。どのやり方も大変ですが、運動系とかは面倒なので、ダイエットスムージを飲食しています。不味くないですし、3食の1回だけの摂取するので無理しないで頑張ろうと思います。