お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

動画サイトで作業用を知った

動画サイトでPerfumeの作業用を知った。「作業用って何だろう?」とにかく見てみた。確かに視聴しながら作業をするとはかどる。それまでの一時間が1/2にも感じ取れるほど専念できる。このところ重宝している。ひょんなことから土地を無償で借りることに。次の日から草むしりをして水道がないのでおっきなたらいをセットした。枝豆にかぼちゃに何がいいかなあ。作る前から既にできた野菜を配る計画をした。成田空港に早々に行けたので思う存分見て回った。浅草の土産店にネイルサロン。京都の骨董店に日本そば屋さん。わずかな場所に何でも立ち並んでめちゃくちゃ楽しい。今すぐ家路に戻るなら欲しいのに残念だなあ。