お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

色々試した所

美味しいラーメンが食べたくて、手を変え品を変え試しています。色々試した所、たっぷりの長ネギ、半熟の卵、わかめの組み合わせが王道で良いバランスだと見つけました。自分で作るご飯は楽ちんなのが一番です。家で動物を飼う時どのようにしますか?我が家は毎回動物保護センターに行きます。理由としては、子犬や子猫も連れて来られている事があるからです。家で動物を飼いたいなら、高いお金を払ってまで流行の犬種を買わず、捨てられてしまった子達を連れて帰ってくれば良いと、思っているからです。XPが非推奨になってしまって、困っているという人が多いですね。実は私もXPユーザーです。パソコンって、短いスパンで新しくする物では無いと思うんですよ。でも、思えば2001年以降搭載のOSだと思えばサポート終わっても当然だと思います。