お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

白やピンク今シーズンに買うつもりはなかった

友達の結婚パーティーへ出席しました。それまで少し悲しい恋愛を経験してきたので入籍すると聞いたときはほっとしましたね。嫁さんはすらっとした結構ないい男です。友達はすごくうれしそうでおばあさんが号泣していた姿が印象的でした。だって父ひとり娘ひとりで暮らしてきたようで苦労したのではないかと思います。しかしまめなお母さんでお料理も家事も日曜大工までをしてくれるめずらしいお母さんだと言ってました。私の祖母はごく普通のおばあちゃんでしたからおどろきしました。こんな母でも年越しそばのお汁は作りました。鶏肉とのりだけのつゆでしたがとてもおいしいおつゆです。親友はとても何様キャラの所持者なのでたぶん旦那さんははいと何でも受け止められるのかもしれません。