お茶会とウサギ

ウサギとお茶会してみたい♪

有意義に過ごすために

ステキなお店に美味しいものを食事に行ったりゆったりとした時間を楽しむのもいいですよね。幼稚園生くらいだとしょっちゅう外出は大変だけど有意義に過ごすためにも時間を有効に使う元を思い浮かべるもの大切なのかもしれません。有益な時間を送れるでしょう。
冬場は肌が乾燥するので気をつけています。この時期には肌のかゆみが出ないように献立や美容に注意して子供達の健康をキープするようにしています。今年も、雑誌をチェックしてお肌にいいゆず湯に浸かったりしています。この時期はインフルエンザにかかったりいろんなトラブルが多発するので気をつけなければいけません。カラダの冷えも慎重にならないといけません。充分な睡眠は大切な健康法ということです。ことさらに子供のコンディションには気配りが必要です。親の役目と考えます。